投稿日:

ネットビジネスで稼ぐ為にはどのような技術を学ぶべきなのか

お金を稼げるかどうかは、技術に左右される一面があります。やはりハイレベルな技術を習得している方々は、収入も高めな傾向があります。ネットビジネスの収入も、技術とは無関係ではありません。どういう技術を覚えるべきかは、ネットビジネス次第です。

タイピング技術が高い方が有利なネットビジネス

ネットビジネスも色々ありますが、例えば記事作成やデータ入力です。名刺のデータ入力のビジネスで稼いでいる方も、意外と多いです。
そのビジネスで稼ぎたいなら、タイピングのスキルがある方が有利です。高速かつ正確にタイピングできれば、かなり大きく稼げる傾向があります。
記事作成の仕事の場合は、タイピング技術だけでなく発想力などは大切です。しかし記事作成の仕事も、やはりタイピングスピードが早い方が有利ではあります。

画像制作のスキルが求められるビジネス

ところで画像制作も、ネットビジネスの1つです。画像イラストレーターの方々は、企業に画像データなどを納品している事も少なくありません。
その画像制作のビジネスの場合は、上述のタイピングはあまり関係ありません。タイピングのスピードが早いからと言って、クオリティーが高い画像データを作成できるとは限らないでしょう。
そのネットビジネスの場合は、どちらかといえば画像制作のスキルの方が大切です。やはり画像ソフトに触れている時間が長い方々は、スキルも高めな傾向があります。

リスク対策などの知識が求められるビジネス

それと投資に関するネットビジネスもあります。FXやネット株なども、ネットビジネスの1つなのです。
その投資のビジネスの場合は、上述のタイピングや画像制作の技術はあまり関係ありません。たとえタイピングのスピードが早くても、株で大きな収入を得られるとは限らないからです。画像制作に詳しくても、FXで稼げるとは限りません。
投資の場合は、どちらかといえばリスクに関する知識の方が大切です。リスクを回避する知識を知っているかどうかで、利益率が大きく変わってきます。そのリスクについて学ぶ為に、書籍で勉強している方々もです。

学ぶべき技術はビジネスの内容次第

ですから大きな収入を得るために、どのような技術を習得すべきかは、それこそネットビジネス次第です。どのようなビジネスで稼ぎたいかによって、求められるスキルも異なるからです。
ただ、どのビジネスでも技術レベルが高い方が有利である事は、間違いありません。そのビジネスで稼ぎたい方々は、書籍などを読んだり、セミナーなどに参加して勉強している事も多いです。

投稿日:

送迎ドライバーとしての副業は儲かるのか?

サラリーマンにおすすめの簡単副業です。自分のプラスになることもあり、やった分だけ稼げる副業です。それは「デリヘル嬢の接客場所への送り迎え」です。私自身が経験したことでもありますが、私はネットでたまたま求人を見つけたこと、そして毎日のように運転していたので新しいことを覚えることも極端に少なくて済むので丁度良いと思ってはじめました。時給も良く、自由な時間も比較的多い方だったし、何より時間帯が夜だったので昼間の営業の本業の状況を見ながらシフトの調整ができたところが本当に嬉しかったです。
デリヘル店の営業は中には24時間体制というところもありましたが、私は主に本業が終わった18時や19時頃から22時頃までの平均2-3時間を週3回ほど入りました。時給も良かったのでそれでも1ヶ月数万円の生活費の足しにはなりましたのでだいぶ楽になりました。しかも、女性を現場まで送り届けて、女性が車に戻って来るまでの待機中は好きなことをしていられるので体力的にも非常に楽でした。仕事の開始と終了も電話1本でできるところもメリットの1つです。ただ、こちらが提出したシフトを見ながら店側も配置していくので急な仕事や用事などでは融通が効きづらいのがデメリットではありますが、かなりお手軽に始められる副業だと私は思います。ネットではデリヘルの送迎バイトを結構募集しているので私のようにサラリーマンが気軽に始められる副業として実は1部では知られています。
デリヘルの送迎の仕事はお手軽に始められるし、楽してある程度の金額を稼げるというメリットがあります。仕事中にもかかわらず自分の好きなことができるという仕事もなかなかないでしょう。しかし、ある程度必要な技術もあります。それは「雰囲気作り」と「観察力をつける」です。送り届ける女性の仕事はあくまでも「風俗業」です。知らない男性の元へ行き、密室で性的サービスをするわけですから、精神的に疲れる女性が多いです。女性が車に戻って来た時には心地よくリラックスできるBGMを流したり、行きと帰りで様子や表情が違えば「何かあったのかな」と思い店に報告の義務もあります。こういった雰囲気作りや観察力も必要でそれがそのあとの女性の仕事っぷり、はたまた自分の給与にも関わってきます。そこの技術を高めれば「優良ドライバー」として時給があげてもらえることもあります。最低限のスキルさえ身につければこれよりおいしい副業はなかなかないと思います。

 

投稿日:

幅広い年代の人に人気を集めているネット副業プロジェクト

鷲尾妙美氏と石田充氏による「株式会社ライズのView Money(ビュウマネー)」について紹介させていただきます。

株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)はネットビジネスの副業で
・利益を上げて稼いでいける
・初心者の方やご高齢の方でも取り組める
・特別なスキルはいらない

とあって幅広い年代の人に人気を集めているネット副業のプロジェクトになっています。
ではまず初めに先ほど3つ挙げたうちの「利益を上げて稼いでいける」理由を紹介します。

その理由とは「専用ツール」を使って仕事をしていくみたいですね。
この「専用ツール」は株式会社ライズ(RISE)が開発したもののようです。
株式会社ライズ(RISE)はもともとアプリケーションソフトウェアなどを開発している会社なのでその様なツールを造れたというわけですね。

次に「初心者の方やご高齢の方でも取り組める」理由はというと
これも専用ツールのおかげももちろんありますが、専用ツールの他にも「専用サポート」もついているんですね。
この「専用サポート」ですが、株式会社ライズ(RISE)の代表取締である鷲尾妙美氏とView Money(ビュウマネー)のプロジェクト考案者である石田充氏が率いるサポートチームで株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)はバックアップしてくれるから安心そうですね。
もともと株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)は誰でも簡単にできるようになっていますが、ご高齢の方などどうしても人によっては難しいと感じる人もいるようです。
ですがその様なご高齢の方などにも株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)をやってもらいたいという気持ちで「専用サポート」というサービスを始めたとのこです。

次に「特別なスキルはいらない」というところですが、これはView Money(ビュウマネー)を考案した石田充さんの独自のノウハウのおかけで実際に作業する内容が簡単な作業だけで利益を上げられるように改良されたネットビジネスになっているということです。
石田充さんは、その独自のノウハウを考えて公開しているみたいですね。

ネットビジネス業界の石田充さんの独自のノウハウを株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)では教えてもらうことができるので特別なスキルは持たなくても利益を上げられるようですね。

今この株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)ではボーナスキャンペーンを開催しているので株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)に登録をしようと思っている人、これから何かネットビジネスで利益を上げたいと思っている人は今がお得な株式会社ライズ(RISE)のView Money(ビュウマネー)が良いかと思います。